時には腕試しでも。。。

風邪を引くと暗い映画を見たくなるよね。ドラです。 (劇場版うる星やつら2ビューティフル・ドリーマーをまたまた見てしまった日曜の昼下がり。小学生の時に植え付けられたトラウマ映画。何回見ても終盤のラムちゃんの”責任とってね”は鳥肌が立つ。) 年末にエンジニアがこんなツイートをしているのをよく見かけた。

ほとんどのエンジニアには解けるが、下位10%のダメなエンジニアにだけ解けないパズル?

http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1512/18/news030.html エンジニア1年目といえどこれはチャレンジせずにはいられない 「俺はダメなエンジニアじゃない!!!!!!!!!!!!!!!」 そして、5分後。。。

I’m Winner!!!!!!!

普段webやってるからってのもあるけど、何かしらのAPI触ったことのある人ならほとんどの人ができる問題だと思います。 是非チャレンジしてみてください!!

株式会社 アイデンティティー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です