appleさんの申請が一発で通って気分がいいので.vimrcを晒してみる

持ってないのはiPadとiMacだけ(たぶん、、、)エセapple信者のどらです。 タイトルにもあるように今日iOSアプリ第2弾がリリースされました。
\ぱちぱちぱちぱち/ 今回は周辺の充電スポットを探せる地図アプリ
その名も 『まちなか充電ナビ』
https://itunes.apple.com/us/app/id1072744226
APIを自作しているのでまだまだ登録スポットは少ないですが、今後機能とともにアップデートしていくのでどうぞ使ってやってください。 というわけで気分もいいでの最近使い慣れてきたvimの設定を晒したいと思います。
といっても何も特別変わったことはやっていないのでこれから少しずつ育てていく感じですね。笑
それとgithubの事始めとしていいアウトプットなので合わせて晒していきます。 .vimrc こんな感じですね。プラグインの説明やNeoBundleの導入とかはまた今度ということにしてこんな感じでかわいいかわいいvimたんを強化してあげます。笑
どうせならgitで管理しようということで あとはgithubへプッシュ!!!!!!!!!!!!!
(atomでこの記事書いてんだけど、atomの補完機能もすごいねNeoBundleとかデフォルトで出てくんのね、、、) 一応リポジトリも晒します。
https://github.com/inomar/vim_setting

Makoto

2年目のダフったエンジニアです。 主にwebやっとります!最近はswiftだったりいろいろ勉強中! ネズミが毎月1匹づつ増えるアパートに同居人のヨリコ(霊体)と住んでいます。 アニメ、マンガ、映画が好き 特にSF系は大好物です! 夢は義体化と電脳化!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です