iOS 画像でスライドパズル

こんにちは、うさです。 本日からiOSの勉強を新しい参考書で行っていきました。 前回使っていた参考書が基本的なUI部品等の使い方だったのに対し、 本日から使いだした参考書はいきなり、画像を使ってのスライドパズルのアプリを作らされて 何を行っているのか理解する事が難しいです。 それでは、そのアプリのコードを載せます。 コメントを含めて書いていきましたが やっぱり難しい。 とりあえず、書いて見返してまた書くの繰り返しを行っていきます。 また、iOS8とiOS7ではだいぶライブラリが変更になっており、 iOS8では使えないものがたくさんあるので、 その辺も調べて、iOS8でも同じように表示できるようにしていきます。 因に今回利用させていただいた参考書はこちらです。 以上うさでした。

Usami Go

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です