デザイナーとしての技術を身につけるべく!!

こんばんは、うさです。 本日は、グロースハッカーになる上で、必要な能力の1つでもあるデザインを リナックスアカデミーさんで学んできたので、その内容を書こうと思います。   そこではPhotoshopとIllustratorの基本的な機能を習い、 最終的にCDジャケットを作ってみるといった流れで計15時間程勉強しました。   僕自身、今までPhotoshopとIllustratorは使ったことがなく、1からのスタートだった為、 だいぶ苦戦をして最終的なCDジャケットを作るに至りました。 image-1   僕はサッカーが好きなので、こういったものを作ってみたのですが、 正直、デザインとしてどうなんだろうって感じですよね!! まだまだ知識がないため、どこをどうすれば良いものになるのかもわからないため、 今後は、プログラミングの勉強と並行してデザイナーとしての勉強もしていきたいと思いました。 以上、うさでした。    

Usami Go

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です